premium

④ Rinker(リンカー)の使い方【商品リンクの貼り方と検索のコツ】

こんにちはシーマです。

この動画では、物販アフィリエイトをする際に便利なプラグイン「リンカー」について、説明していきます。

前回の③の動画では、リンカーの設定方法についての話をしましたが、今回は、最後のパート④のRinker(リンカー)の使い方についてご説明します。

 

① Rinker(リンカー)ってどんな時に使うの?【いろんな広告を同時に貼れる便利なプラグイン】https://youtu.be/V_Zzkr0XgAQ こんにちはシーマです。 この動画では、物販アフィリエイトを...
② Rinker(リンカー)を使うメリットと事前準備【Amazon、楽天、Yahooショッピングの審査の出し方とおすすめのASP】https://youtu.be/gZL40FDTTbU こんにちはシーマです。 この動画では、物販アフィリエイトをする際に...
③ Rinker(リンカー)の設定方法【ワードプレスにリンカーをインストールして設定しよう】https://youtu.be/4IsNlIz0PCc こんにちはシーマです。 この動画では、物販アフィリ...

 

実際にワードプレス上で実演しながら説明していきます。

設定手順ごとに再生できるようにまとめたので、見たい部分から再生したい方は下記からどうぞ^^

 

1)楽天市場から商品検索

0:48~

 

2)Amazonから商品検索

6:15~

 

3)登録済みの商品リンクから検索

12:10~

 

4)グーグルアナリティクスでの確認方法

15:08~

 

 

ここまでで、④ Rinker(リンカー)の使い方のパートは以上です。

①〜④までの動画で、リンカーについて話してきましたが、ここまでの動画を見ていただければ、リンカーを問題なく使えるようになっているかと思います。

少し複雑な部分もあったかと思いますが、実際に使っていく中で理解していく部分も多いですので、まずは、リンカーを設定して実際に使ってみてください!

それでは、リンカーを使って、ブログで大きな収益を出していきましょう!

 

【番外編】Rinker(リンカー)でAmazon検索できるようになるまでの流れhttps://youtu.be/BIzfJYzlA1g こんにちはシーマです。 この動画では、物販アフィリ...